2012年11月

2012年11月20日

期間限定・無料特典キャンペーンのお知らせ

2012book

「期間限定・無料特典キャンペーンのお知らせ」


前回のメルマガでお知らせしましたように、
4年8ヶ月ぶりに私の新刊が発売となります。


『ゼロから月収100万円! ネットの稼ぎ方入門』フォレスト出版


11/20(火)からのキャンペーンにご参加いただいた方には、
ゴールド会員限定のゲスト対談を音声+テキストでプレゼントいたします。

私のゴールド会員では、毎月私の講義をUSTREAMで1時間。
ゲスト対談を30〜40分行っています。

その中のゲスト対談を3本無料プレゼントしようという企画ですね。


このゲスト対談は毎月やっていますので、1年間で12本収録となります。

今回は、フォレスト出版と相談をして、
その中でも本を読まれた方に参考になる対談を3本ピックアップしました。


1人目はシークレットシューズの販売で大ブレイクして、
今では奥様の実家近くに引っ越して、悠々自適な生活を送る岡田剛さん。


2人目はアフィリエイトで有名な伊藤哲哉さん。
なんと、1時間にわたってお話をいただきました。


3人目は大学時代からネットで数百万円の月収を得ていた片山慎太郎さん。
SEOの内部調整について語っていただきました。


この3つの対談を聞けば、私の本以上の価値があるかもしれません(笑)。

期間限定なので、ぜひ下記のページをご覧いただければと思います。
http://www.forestpub.co.jp/real/zero100


-----------------------------------------------------------
■11月20日(火)〜期間限定・無料特典キャンペーン開催

4年8ヶ月ぶり、平賀正彦氏の最新刊
『ゼロから月収100万円! ネットの稼ぎ方入門』フォレスト出版

↓豪華特典プレゼントキャンペーン中。今すぐにご確認ください。
http://www.forestpub.co.jp/real/zero100


平賀正彦ゴールド会員限定の音声セミナーを3つプレゼント!
・これからネットビジネスに挑戦したい方
・ネットビジネス初心者の方
・ネットビジネスでまだ満足する利益を出せていない方
・副業で第2の収入を得たいと考えている方
は必ずこの機会に無料プレゼントを手に入れましょう。チャンスは今だけです。


2時間30分以上の内容を一部ご紹介すると・・・。


1.ネット初心者が最短で結果を出す5つのステップ 44分37秒
  ・月100万達成まで具体的ステップを紹介 
  ・三日坊主で終わらない! ネットビジネスを継続するコツ
  ・丸丸コピーと真似るの違い
2.末永く収入を生み続けるアフィリエイトサイトを作る方法 59分30秒 
  ・不動産のように利益を産出し続けるサイトとは?
・時代に影響を受けない継続性の高いアフィリエイトサイトを作れ!
・結果の出せるコンテンツの作り方のコツ
3.お金を掛けずに自分で出来るSEO内部対策 48分8秒
   ・初心者でもできる! 検索エンジンで上位表示達成法
  ・自分で簡単にできるSEO対策のお役立ちツール、サービスを紹介!
  ・SEO内部対策重要項目ベスト5

※ゲスト講師と平賀正彦氏の対談形式のセミナー音声ファイルです。
(セミナーテキストPDFファイル付き)

実際にゼロから結果を出した具体的方法を公開しています。

『ネットでゼロから月収100万! ネットの稼ぎ方入門』と合わせて、
ネットビジネスを成功させ、自由な時間、収入を手に入れましょう。
↓詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.forestpub.co.jp/real/zero100
-----------------------------------------------------------



mhiraga1 at 08:06|Permalink おススメ本 

2012年11月16日

夢から現実に変わった世界〜4年8ヶ月振りの出版

「夢から現実に変わった世界〜4年8ヶ月振りの出版」


(前書きより抜粋)
-----------------
今の世の中は多くの「不」に満ちている。
政治はあいかわらず猊坩堕雖瓩如経済は先の見えない猊坡猟衢彖猫瓩鯤えたま
まどこに向かうべきなのか答えが出ない状態である。

会社の売り上げもままならず、給料も上がらず、正社員のリストラ、非正社員での
採用などサラリーマンにとっては猊塒瓩蔑場である。こんな社会に猊塰瓩鮖
っている人もいるだろう。

しかし、多くの人が抱いているのは、そのような「不」ではない。
最も感じているのは猊坩足瓩任△襦

政治も経済も会社に対しても、半ば期待もしていないあきらめの状況、閉塞感だけ
が漂う世の中で、ただただ不安を感じている人が大半なのである。

その中でも「お金」に対する不安は、健康に次いで常に不安の上位にくる。しかも、
この不安は、ひと昔前とはだいぶ様相が変わってきている。

10年ほど前、私がネットビジネスを始めたときには、「1億円を稼ぎたい」という
人たちが多くいて、実際にそうなった人もいた。しかし、今私のところに相談する人
は、少しでも稼げる方法はないか、言ってみれば副業でもいいから「月収30万円は稼
ぎたい」と言ってくる。

つまり、ネットビジネスが成功する「夢」から生きるための「現実」となっている
のである。
こうした状況を考えると、やはり社会は確実に二極化に向かっていくのかもしれな
い。あなたにも、おそらくこんな未来が待っている。
-----------------



私が初めて商業出版をしたのは2006年の6月のことでした。

当時は情報ビジネスが全盛期を迎えていて、
私の会員さんからも年収1億円という方が出たことを覚えています。

年収1億円までは行かないまでも、
2000万クラスならかなりの方が達成されたのではないでしょうか。

ネットビジネスってこんなに簡単なんだ、そう思った方も多かったことでしょう。

しかし、時代は変わってネットで売れる商品やサービスも変わってきました。

その変化に敏感に対応した方は今でもガンガン稼いでいますね。


例えば、スタート時は情報ビジネスで成功を収め、
その資金を元に大々的なネットショップを開設した方もいらっしゃいます。

あるいは、コンサルタントなどのサービス業とか、
マッチングビジネスなどに事業展開された方もいらっしゃいますね。

中にはリアルビジネスを始めたという方もいます。



私が最後に本を出版したのは、今から4年8ヶ月前の2008年の3月。

2010年には監修本を出しましたが、
実際に自分で本を書いたのは2008年が最後です。

それでは、なぜ本を出版しなかったのか?

あまり深い意味はありません(笑)。

単純に、執筆する時間が無かったからでしょうか。


そして、今回、フォレスト出版から本を出させていただくことになりました。

実は、今回出版しようと思ったのは、
私の1冊目と2冊目を編集してくれたフォレスト出版の稲川さんの存在が大きいです。

久しぶりにお会いする機会があって、出版することになりました。

彼の編集する本は一言でいうと、読みやすいんですね。

私も本が好きですから、
多くの引き出しを持つ彼の仕事には感心するばかりです。

今回の本もかなり読みやすく編集されていますね。


例えば、各パートに次のようなネットビジネス成功の格言が書かれているんです。


狎錣錣困靴鴇,牒


犒兮海藁呂覆雖


猝擇鮓て森を見ず


この格言とセットで読んでいただくと、
記憶に残りやすいというメリットがあるわけですね。

本を読んでも記憶に残らなければ意味が無いですから。

このアイデアは私が出したものですが、実際に形にしたのは稲川さんです(笑)。



内容的には、4年8ヶ月の間に集まってきた成功事例がメインです。

成功事例は無数にあるので、どれを選ぼうか悩みましたが、
きっと満足いただける内容になったかと思います。


本のタイトルは、

「ゼロから月収100万円!ネットの稼ぎ方入門」

入門となっていますが、一部上級者向けの内容も入っているので、
ステップバイステップで話が進むという構成となっています。


冒頭の前書きにも書かれているように、
二極化した不透明の時代をいかに生き抜くのか。

それが、この本の大きなテーマということになっています。

私の会員さんの中には、
すでにセミリタイヤをして田舎や海外に移住した人もいます。

すべての人がそういった生活を目指すわけではありませんが、
今よりも少し余裕のある生活を望まれる方には読んでいただきたい内容となっています。



というわけで、来週の11月20日(火)より新刊キャンペーンを行います。

無料プレゼントも用意しておりますので、ぜひご参加いただけると嬉しく思います。



mhiraga1 at 08:34|Permalink おススメ本 

2012年11月05日

副業で稼ぐならネットビジネスが最適

「副業で稼ぐならネットビジネスが最適」


先日、出版社の人と話しをしていたら、
副業を考えているサラリーマンがとても増えているとか。

この現象はリーマンショック後の2009年くらいからあって、
私のところにも多くのサラリーマンにご入会いただきました。

株価が低迷して、投資で稼げなくなった人が
ネットビジネスに流れてきたということもあるでしょう。


ただ、2009年当時と今では、
少し副業の形態が変わってきているのも事実です。

以前は、サラリーマンとして副業をしながらネットビジネスを学んで、
いずれは起業したいという方がとても多かったのです。

しかし、今はできるだけ会社に長く勤めて、
副業で足りないお金を稼ぎたいという方が増えているのです。

つまり、将来的に起業ということではなく、
より安定性を求めて”会社プラス副業”という形態が多いわけですね。

この考え方は賢明だと思います。

なぜなら、私自身がサラリーマンをやりながら副業をしていましたから(笑)。

私の場合は結果的に起業をしましたが、
会社員プラス副業ということでやっていくのも1つの方法ですね。



それでは、私がどのような方法で副業をしていたのでしょうか。

ポイントをいくつか書いてみたいと思います。


当時、私は会社の管理職をやっていたので、拘束時間が長かったのです。

凄いですよ。

朝の8時から夜中の24時まで(笑)。

といっても、お昼の12時から夕方の18時くらいまでは休憩に入るんです。

その間に昼食と夕食、そしてシャワーなども浴びることになります。

私が副業の作業時間として活用したのは、この時間帯ですね。

ホームページを作ったり、ネット集客などを集中して行っていました。

あとは、仕事が休みの日をフル活用していました。

私の前職はサービス業だったので年中無休。

そのため、私も含めたスタッフは交代で休むことになります。

ただ、私は店舗の責任者だったので、
休みといっても閉店後はお店でデータ管理などをしなければなりません。

この当時は、空き時間さえあればネットビジネスをやっていました。

その甲斐あって、数ヵ月後には給料の3倍くらいは稼いでいましたね。

こうなると、もう副業ではありません(笑)。


私の場合は、注文があったときに携帯へメールが届くようにしていました。

普段は本業をしていることが多いので、
1日中パソコンの前にいることができないからです。

そうすると、仕事をしているときに携帯が鳴りっぱなしになるのです(笑)。

注文が引っ切り無しに入っているということです。

そして、通帳の残高は信じられないスピードで増え続けていきます。

毎月給料として25日しか振り込まれなかったお金が、
毎日のように振り込まれてくるわけです。

これは、サラリーマンだった私には信じがたいことでしたね。

嬉しい悲鳴として税金の心配をしなければならなくなってしまいました。


たまたま、私が所属していた勉強会で税理士さんを紹介していただき、
青色申告したことを覚えています。

その時、私が一番恐れていたのは会社にバレること。

副業をしようかと考えている人の中で、一番心配なのはこれではないでしょうか。

しかし、税理士さんに聞いたところ「バレないですよ」と言っていました。

その理由は聞かなかったのでわかりません(笑)。

私の場合はバレなかったので問題ありませんでしたが、
この辺は念のため専門家に確認した方がいいですね。


また、青色申告をしておいて良かったと思ったことが、その後訪れました。

実は、その7年後に私の会社へ税務調査が入って、
副業をやっていたときのことまで全部調べられたのです。

ここは一番気をつけなければいけないところだと思います。

法人を設立すると、否が応でも会計処理をする必要があります。

しかし、個人のときには結構いい加減に済ませてしまうことが多い。

当然、調査官もその辺はわかっているので、
第一回目の調査に関しては個人事業の時までさかのぼって調べるわけですね。

オークションの収入とか、アフィリエイトの収入などは特に調べられます。

税金については要注意ですね。



というわけで、副業の楽しさと注意点を私の体験をもとに書いてみました。

ポイントは、

1.副業に充てる作業時間をどう捻出するか?

2.会社にバレずに行うにはどうしたらいいのか?

3.儲かったときの税金について。


この辺がポイントになってきます。

それと、ホームページに掲載する住所とか電話番号などは、
貸してくれる業者がたくさんあるので心配しなくても大丈夫です。

私が副業をやっていた時代と違って、
ネットビジネスの環境は整っていますから、やりやすいと思います。

私の会員さんを見ていても、成功率は高いですね。



mhiraga1 at 13:17|Permalink 気付いたこと 
プロフィール
こんにちは。平賀正彦です。インターネットを使った集客方法のノウハウを皆さまにお伝えいたします。
平賀正彦のメルマガ(週刊)

数多くのネットビジネス成功者を世に送り出した平賀のメルマガ。成功事例、マーケティング、旬なビジネスなど、既刊の著書には書かれていない内容が盛り沢山です。

 メールアドレス(必須)
記事検索
携帯で読み取ってください
QRコード