2006年12月

2006年12月26日

牡蠣鍋はサイコー!5

3c7f9d89.gifこの季節といえば牡蠣鍋でしょう(笑)
毎年楽しみにしている季節の味ですね。

まずは殻に入っている中身を取り出していきます。この作業も馴れてくるとサクサクできますから結構楽しい。
次に、私は味噌煮込みが大好きなので味噌味にしていきます。

というわけで、出来上がったアツアツの牡蠣鍋をフーフー言いながら食べるわけですね(笑)

貝類はノロウィルスがどうのこうのと言われていますが、そんなモン関係ありません。もともとマスコミ報道なんていい加減なものですから。

プロの職人が丹精を込めて作ったものに悪いものがあるわけがありません。
牡蠣を食べて、忙しい年末を乗り切りましょう(笑)

ちなみに、このおいしい牡蠣を届けてくれたのはイチカキドットコムさんです。
今すぐ食べたい方はこちらへどうぞ!


My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。


mhiraga1 at 08:04|Permalink 日記 

2006年12月24日

SEO日本一・鈴木将司さん5

0593b7ba.JPGSEO対策の第一人者である友人の鈴木将司さんに会ってきました。
休みの日だったので、なにやらリラックスした表情ですね。
この後、忘年会?と称して鈴木さん行きつけのステーキハウスへ連れて行ってもらいました。とてもおいしかったです。鈴木さんありがとう!


My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。


mhiraga1 at 10:33|Permalink 写真 

2006年12月22日

You Tubeって面白いですね5

You Tubeでこんな映像を見つけました。
運転しているのはプロドライバーの土屋氏。
あたりまえだけど、さすがプロって感じですね(笑)

この他にも、You Tubeにはいろんな映像がありますよ。
見ていると寝られなくなります...




My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。


mhiraga1 at 13:39|Permalink 気付いたこと 

2006年12月16日

神田昌典先生の最新刊5

あなたの悩みが世界を救う!―不条理な世の中を生き抜くための人生バイブル
神田先生の最新刊が発売となりました。

「あなたの悩みが世界を救う!―不条理な世の中を生き抜くための人生バイブル」

面白そうなタイトルですね。
いつも違った切り口で私たちを驚かせてくれる神田先生の最新刊、まだアマゾンから届いていないので早く読みたいです!!

なんと!初版5万部。。。
ありえない数字です。


というわけで、以下アルマックさんからのアマゾンキャンペーンのお知らせです。

------------------------------------------------------------------
本書をご購入いただき、その感想をあなたのブログ、またはメルマガに
 ご紹介ください。
 お礼に、下記二大特典を無料プレゼントいたします。

 【特典その1】
  来年2月、紀伊国屋書店で行う「あなたの悩みが世界を救う!」
  特別講演会(1時間30分)の音声ファイル

 【特典その2】
  本ブロガー・メルマガライターキャンペーンを神田が分析した結果を、
  あなただけに、こっそり教える音声ファイル



‥‥‥‥‥‥‥ご紹介いただく方法は、カンタンです。‥‥‥‥‥‥‥‥

 あなたご自身が情報発信をするブログやメルマガに、
 『あなたの悩みが世界を救う!』の感想を自由に書き込んでいただき、
 そのブログページのURL、またはメルマガの文面をお送りください。


 ■ご紹介いただく方法は・・・
 【1】あなたのブログ、またはメールマガジンにて、新刊をご紹介
    ください。

 【2】新刊を紹介いただいたブログのページ内、メルマガ内に、
    「神田昌典の情報はこちら」の文言とともに、
    http://www.kandamasanori.com/ へリンクをはってください。


 ■応募方法は  ・・・
 【1】下記[登録フォーム]URLより、お名前、メールアドレスを
    ご登録ください。
  [登録フォームURL]
  http://www.kandamasanori.com/cf/form.php?fid=22
  ※こちらの登録は重要ですので、お忘れなく。

 【2】メールにて、次の3点をお知らせください。
    ★1.ブログの場合  →ブログページのURL
       メルマガの場合 →メルマガの文面

    ★2.あなたのお名前(フルネーム)
       ※ペンネームはご遠慮ください

    ★3.あなたのPCメールアドレス
       ※上記【1】と同じアドレスをお書きください

    あて先:info@almacinc.co.jp
    件名:「ブロガーキャンペーンの件」で、お送りください。


【1】【2】両方のお手続きをもって、ご応募完了となります。


 ■ご応募の締切りは・・・
   2006年12月25日(月)迄です。

 ※ご応募は、おひとりさま1回のみとさせていただきます。
  ブログ、メールマガジン両方、または複数ご紹介いただいても、
  お申込は1回となりますので、予めご了承ください。
 ※応募方法【1】【2】について、
  ・どちらか片方のみのご応募/ご連絡の場合、
  ・ご登録メールアドレスが一致しなかった場合、
    ご応募未完了となってしまいます。ご注意ください。


My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。


mhiraga1 at 07:52|Permalink おススメ本 

2006年12月09日

ネットでつながる人達5

私のクライアントで面白い人達がいる。

ちょうど1年前に入会したHさんは洗車業を営んでいる。本業は好調なようで、ネットで洗車グッズを売りましょうか、という話になった。

しかし、Hさんはネット音痴なので友人のMさんもコンサルに加えて欲しいと言って来た。

「別に構いませんよ」

というわけで、3人で毎回スカイプでコンサルをしていったのだ。

業績もかなり上がってきたので、そろそろ成功事例として取り上げさせていただこうかなと思っていた矢先の話。

てっきり2人は親しい友人なのかと思っていたら、ネットで知り合った間柄で今までに1度も会ったことがないらしい(笑)

サスガに驚きましたね。
まるで毎日会っているかのような話の雰囲気だったので、想像もつきませんでした。

しかも、Hさんは洗車業、Mさんは弁当屋さんを互いに営んでいて、ネットビジネスはまったくの副業ときている(笑)

さらに、住んでいるところもとんでもなく離れている。

いや〜、面白い世の中になってきましたね。
コンサルをやっている私でさえもブッ飛んでしまうようなネットの世界です。



My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。


mhiraga1 at 08:42|Permalink 気付いたこと 

2006年12月06日

おススメ本(富裕層マーケティング)5

最近は雑誌ばかり読んでいるので、なかなかビジネス書を読む機会がなかったりします。そんな状況の中で、久しぶりにおススメ本のご紹介です。

臼井さんという方の本なのですが、面白いですね。
最近立て続けに2冊出しているようなのですが、2冊とも買ってしまいました。

ただ、重複している部分があるのでどちらか1冊でもいいかなと思います。


日本の富裕層―お金持ちを「お得意さま」にする方法


ニュー・リッチの世界 The New Rich World



My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。


mhiraga1 at 11:48|Permalink おススメ本 

2006年12月01日

月刊アントレ5

b93f5914.jpg11月27日発売の月刊アントレに私が載っています。

10年以上会社員をやった人で、その後起業した人の特集ですね。
私の含めて5人の方が出ているのですが、いずれも社長さんです。

しかし!、他の方は従業員数が30名以上なのに私だけたったの1人(爆)
場違いなような気がするのは私だけでしょうか.....


My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。


mhiraga1 at 08:52|Permalink 日記 
プロフィール
こんにちは。平賀正彦です。インターネットを使った集客方法のノウハウを皆さまにお伝えいたします。
平賀正彦のメルマガ(週刊)

数多くのネットビジネス成功者を世に送り出した平賀のメルマガ。成功事例、マーケティング、旬なビジネスなど、既刊の著書には書かれていない内容が盛り沢山です。

 メールアドレス(必須)
記事検索
携帯で読み取ってください
QRコード