2005年07月

2005年07月31日

個別指導は効果バツグン!

正直言いますと、私の電話相談は現在53名が入会されています。
1ヶ月に費やす日数は15日。時間は90時間を越えます。つまり、年間ですと1000時間を越えるわけですね(笑)。

そして、キャンセル待ちをされている方が、44名。
※キャンセル待ちされている方々、本当にごめんなさい。勉強会等の告知は皆さんから行いますので。

今後は、セミナーや勉強会もやる予定なのですが、やっぱり業績を上げるには個別指導が1番いいと思ったのです。
私にも経験があるのですが、セミナーって、その気になるのはその場だけですよね?(笑)
帰ってきたらサッパリ忘れている、みたいな。。。

ということで、今回の教材に1ヶ月回数無制限のメール相談を付けたわけです。
8月1日からは、一部制限を設けさせていただきますので、回数無制限のメール相談は今回限りです。

つまり、今なら皆さんは質問したい時にできるわけですね。

メールでガンガンしごかせていただきます(笑)。
1日何通でも書きまくりますよ!(大丈夫かな・・・)

詳しくはこちらをクリック>>

■平賀が起業家向けのメルマガをまぐまぐから出しています。
すでに起業されている方、これから起業を考えている方、ぜひお読み下さい。
http://www.mag2.com/m/0000162030.html



mhiraga1 at 05:31|Permalink 日記 

2005年07月27日

白熱の勉強会(笑)

23日の土曜日。
クライアント有志数名の勉強会に誘われた。
発起人は菅野さん。

私はその前に眼医者へ行っていたので、少し早く渋谷のハチ公前に到着。
すると、地震!
案の定、電車がストップしたため、メンバーが集合時間に間に合わなくなってしまった。
そんな中、隣の駅から歩いてきたという星野さんが登場(笑)。

2人で会場へ行って話し込んでいると、メンバーが続々と集合してきた。
菅野さんと鍵谷さん、そしてその友人数名。
鍵谷さんは奈良県からの参加だ。

その後、小島さんと室賀さんが到着。

メンバーが全員揃ったところで、白熱した勉強会!となるはずだったのに、なぜか雑談に(笑)。

というわけで、クライアントさんが皆さん頑張っている様子を見ることができた。私としては嬉しい限りです。

(その1)菅野さんと室賀さんが共著で本を出版するらしい。原稿もほぼ出来上がったようだ。

(その2)菅野さんがなんと!、ライブドアの堀江社長のセミナーにゲスト参加するらしい。

今回参加したメンバーは、このページの下部に写真入りで掲載されています。

PS:私は間一髪終電に間に合ったのだが、他のメンバーはラーメンを食べていたため、電車に乗れなかったらしい。どうやって帰ったんだろう?(笑)。

mhiraga1 at 05:09|Permalink 日記 

2005年07月22日

神田先生の新刊が発売されました!


人生の旋律 死の直前、老賢人は何を教えたのか?

神田先生の最新刊が1年ぶりに発売されました。
早速読みたいと思います。

前書きがこちらから読めるみたいです。

mhiraga1 at 07:21|Permalink おススメ本 

2005年07月08日

セミナーが無事終了!

ff533f69.JPGセミナーを無事終了することができました。参加していただいた方、ありがとうございました。

このセミナーは一般向けのセミナーではなく、電話相談のキャンセル待ちの方を対象にしたセミナーなのです。
遠いところの方は、仙台、岡山、愛媛、大阪といったところからご参加いただきました。感謝です。



mhiraga1 at 06:15|Permalink 日記 

2005年07月02日

スパイウエアの脅威

スパイウエアって怖いですね。
勝手にパソコン内に侵入して、情報を不正入手するらしいです。
ここに詳しい記事が載っています。

無料の対策ソフトはこちら。

※私はこれを使っていますが、個人の責任で使用してくださいね。海外では、フリーソフトにスパイウエアが入っていることもあるそうなので。

mhiraga1 at 07:58|Permalink 気付いたこと 
プロフィール
こんにちは。平賀正彦です。インターネットを使った集客方法のノウハウを皆さまにお伝えいたします。
平賀正彦のメルマガ(週刊)

数多くのネットビジネス成功者を世に送り出した平賀のメルマガ。成功事例、マーケティング、旬なビジネスなど、既刊の著書には書かれていない内容が盛り沢山です。

 メールアドレス(必須)
記事検索
携帯で読み取ってください
QRコード