2004年12月

2004年12月28日

無料ニュースレターをアップいたしました

news
今回紹介するのは、宮城県でフルーツショップを経営する村上さんです。
村上さんが私の電話相談に入会されたのは今年の5月のことでした。
お店を出している商店街は元気をなくし、売上は全盛時の3分の1まで落ち込みました。さらに追い討ちをかけるように、目と鼻の先に大型のショッピングセンターが建設されたのです。しかも、村上さんはパソコンの初心者だったのです。

続きはこちらから

mhiraga1 at 06:44|Permalink マーケティング 

2004年12月25日

山岳ノンフィクション本をまたまた発見


死のクレバス―アンデス氷壁の遭難
最近、山岳ノンフィクションに凝っている(笑)。別に山登りを趣味としているわけでもないのだが、ノンフィクションの迫力にはまってしまったのだ。

この「死のクレバス」は凄い。
頂上付近で片足を骨折しながら、上りよりも危険といわれている下りにパートナーとザイル(命綱)で結ばれながら降りていく。
途中、ついに力尽きて垂直の斜面で宙吊りになってしまう。著者が死んだと思ったパートナーは体重を支えることができずにザイルを切ってしまう。
30メートル下のクレバスに落下し、著者はどのように生還したのか?

これ以上は書けません(笑)。おススメです。

mhiraga1 at 13:25|Permalink おススメ本 

2004年12月21日

頭の中が整理される本


すごいやり方偶然見つけた本なのですが、これおススメです。効果的な質問の方法や、成果を引き出す方法などが30個くらい書いてあるんです。

とても薄い本なので、普通に読んでも30分くらいで読めてしまう。ぜひ一度読んでみてください。

mhiraga1 at 06:29|Permalink おススメ本 

2004年12月17日

ノンフィクションの迫力!


空へ―エヴェレストの悲劇はなぜ起きたか1996年に起きたエヴェレストの大量遭難を綴った一冊。日本人の難波康子さんも含まれていたため、当時大きく取り上げられていたのを思い出す。

しかし、登山て恐いですね。
でも、好きな人は止められない魅力があるのだと思います。
本の内容があまりに凄いので、夢にまで出てきてしまいました。
おススメの一冊です。

mhiraga1 at 06:53|Permalink おススメ本 

2004年12月09日

売上を上げるには検索エンジン対策から

suzuki私の友人であるメディアネットジャパンの鈴木将司氏が、検索エンジン対策セミナーのビデオ/DVDを発売した。

鈴木氏はアメリカの大学を卒業し、海外の企業に勤務していた。つまり、インターネットの初期から携わっていたのである。その後、日本に帰国しセミナー中心の活動を行っている。なんと、その回数は100回を軽く超えているそうだ
今回、そのセミナーの内容を自宅で学習できるようにアレンジしたものがこのマニュアルである。
とても分かりやすくまとまっているので、自信を持っておススメいたします。
詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

mhiraga1 at 13:44|Permalink マーケティング 

2004年12月01日

永久保存版【RX−7メンテナンスブック】

RX7>マツダRX-7メンテナンス+チューニング・ファイルこの本は、私のクライアントさんのサンアイワークスが全面協力をして作成されたRX−7のメンテナンスブックである。

内容を見させていただきましたが、凄いですね。
ロータリーエンジンの凄さが伝わってきます。ロータリーエンジンはルマンでも勝っていますし、本当はもっと評価されるべきエンジンなんですよね
車好きの方ならじっくりと読みたい一冊です。


mhiraga1 at 07:52|Permalink おススメ本 
プロフィール
こんにちは。平賀正彦です。インターネットを使った集客方法のノウハウを皆さまにお伝えいたします。
平賀正彦のメルマガ(週刊)

数多くのネットビジネス成功者を世に送り出した平賀のメルマガ。成功事例、マーケティング、旬なビジネスなど、既刊の著書には書かれていない内容が盛り沢山です。

 メールアドレス(必須)
記事検索
携帯で読み取ってください
QRコード